バナー

サプリメント

MYPROTEIN-フレーバーレビュー IMPACT EAA ピンクグレープフルーツを飲んでみた!

cropped shot of fitness man doing concentration curls exercise working out with dumbbell in gym. Weight training concept.

IMPACT EAA ピンクグレープフルーツ

マイプロテインのは非常にたくさんの種類のプロテインやサプリメントが存在します。今回もそんなマイプロテインのEAAフレーバーレビューをしていきます。

今回はピンクグレープフルーツ編です!!!

毎回プロテインやEAAを購入するときはまとめて購入しちゃうんで宅配の方には非常にご迷惑をおかけしています。笑

あ、そもそもEAAの必要性というか飲む理由がわからないと意味がないのでまずはEAAについてリンクを張っておくので以下のリンクから興味ある方はご覧ください。

筋トレ初心者必見!効率的なトレーニングに欠かせないサプリメントとは?

味:★★★★★

ピンクグレープフルーツは僕はレモンティーフレーバーに出会う前まではナンバー1でした!とても爽やかですっきりとした味わいでEAA独特の苦みみたいなものもほとんど感じずとてもおいしく飲むことができます。マイプロの数あるEAAのフレーバーの中でも特に万人受けするフレーバーではないでしょうか?実際マイプロ公式サイトで書かれている売れ筋人気フレーバーTOP5でもNo.1に輝いています!筋トレ中も美味し過ぎて正直最後まで持たないこともあります。笑

僕の中では間違いなく星5つのフレーバーになっています!!!

溶けやすさ:★★★★

EAAはどうしても粉が少し下に溜まってしまう気がします。これは仕方ないと思うのですが一応完璧には溶けていないということでこのような評価になっています。飲んだ時にプロテインのようにダマになっているとかそれが歯にまとわりついて気持ち悪いとかそういったことは全くないのでご安心ください。EAAはさらっとした口当たりで運動時にとても飲みやすい感じですね。というわけで星4つです。

リピート:★★★★★

こちらも文句なし、星5つです。理由は簡単。美味しい!の一択です。変な癖もなく単純に飲みやすくこの味だけでも十分だと思えるくらい文句なしの味です。しかしマイプロテインのすごいところはこのフレーバーだけじゃないんですよ。そう思えるのが・・・

ほかのフレーバーもほんとに飲みやすくて、僕は興味本位でいろんなフレーバーにチャレンジしてみましたが本当にどれも美味しくて、癖の強いものも中にはありますが、基本的にはどれも美味しいんですよね。なので実際には買うときすごく迷うというか、その時の気分でフレーバーを変えることが多いです。特に季節で選ぶことが多いかもしれませんね。

総合評価:★★★★

今回はピンクグレープフルーツを飲んでみた感想をレビューしました。味・溶けやすさ・リピートの3つをそれぞれ評価して出た総合評価は5寄りの4。点数的には約4.67ですね!限りなく満点に近いです。誰が飲んでも美味しいと思えるしまた飲みたいと思えるフレーバーになっています。見た目も薄いピンクで夏っぽい感じもしてとても素敵です。筋トレ中飲むペースを考えないと前半でなくなってしまうのでそこは要注意です!というわけで今回はEAAピンクグレープフルーツフレーバーを飲んでみたレビューでした。

プロテイン買うならMYPROTEIN!!!

プロテインやサプリメントの購入を検討されている方は下のマイプロテイン公式サイトから購入することをお勧めしています!

マイプロテイン公式サイト

マイプロテインはほぼ毎日何らかのセールを行っています!今現在だと夏のスポーツ応援セールで56%OFFになっています。購入する際にコード入力画面が出てくるのでそこへAPPJPと入力するだけです。また今は真夜中のプロテイン大特価で2.5kg5750円のセール中です!こちらは残り約1時間です!!!プロテインはトレーニーにとっては本当に必要不可欠なものです。それゆえ毎日飲む消耗品ですのでできれば安く購入したいですよね。そんな僕らの強い味方になってくれること間違いありません!是非マイプロテインでいいものをできるだけお安く手に入れてみましょう!

  • この記事を書いた人

fumipapa

もうすぐ2児の父親になりますfumipapaです! 今現在は仕事をしながらblogの方やらせてもらってます。筋トレ、子育て、コーヒー、スニーカー、サーフィンなどの情報を発信していきます!

-サプリメント
-, , , , , , ,